忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

8/19 全日本選手権大会結果報告✏️

こんにちは☀️

お久しぶりの更新誠に
申し訳ございません‍♀️

今回は全日本選手権大会の結果
報告です


8月19日(日) 横浜文化体育館にて
第44回全日本選手権大会が
行われました\(^^)/♪

そして、今回秦野からはなんと新たに
全日本チャンピオンが誕生致しました!!

⬇︎⬇︎詳細結果は以下になります⬇︎⬇︎


楯小太刀3〜4級の部 優勝
楯小太刀7〜8級の部   3位

小太刀9〜10級の部 フェアプレー賞

以上2名が今回入賞となりました!

今回入賞を逃してしまった選手
後一歩でメダル入賞だった選手
次回必ずリベンジして下さいね♪

年々レベルが上がってきておりとても
厳しい戦いの中入賞した選手
おめでとうございました

次は12月に行われる世界選手権です!
残り3ヶ月気を引き締めお稽古に
励んで下さい☆

次回更新は曲松児童センターデモ☆彡
についてお知らせ更新致します✏️


拍手[4回]

PR

0 comments

Comment