忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

全国幼年選手権大会結果報告✏️

こんばんは(^ー^)

今回は2/10に行われた
全国幼年選手権大会の結果報告になるます◎

秦野市協会からは
3名の選手が出場しました♪


全員無級の部での出場です!
結果は…⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




なんとっなんとっなんとっ! !
全員入賞

 無級年長の部 
基本動作 準優勝
小太刀の部 ベスト8
長剣の部 ベスト16

無級年中・年少の部
基本動作 優勝
ベスト8
小太刀の部 優勝
ベスト16
長剣の部 優勝


素晴らしい結果を残せました❤︎
そして結果をご覧の皆様!!!!

お気づきかもしれませんが!!

年中・年少の部
なんと!!
トリプル金メダル
を獲得した選手が今大会生まれました!!


日頃の先生方の指導の賜物ですね♪
今後は有級の部での出場になりますが
この結果を励みに
更なる高みを目指してもらい
さらなる飛躍を楽しみにしていきたいですね☆!


後1ヶ月後には

U-18の全国少年少女選手権大会が
あります!

エントリーにむけ
選手先生一致団結しまたこのような
素晴らしい結果を残せるよう
練習に励んでいます♪


3名の選手ほんとうに
入賞おめでとうございます



次回は少年少女大会の結果報告✏️になります!
お楽しみに♪

拍手[2回]

PR

0 comments

Comment