忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

第45回全日本選手権大会結果報告✏️

こんばんは╰(*´︶`*)╯

本日はR元年9月8日(日)
横浜文化体育館にて行われた
第45回全日本選手権大会の結果報告となります♪


全日本選手権大会と大規模な
大会となりましたが今回秦野からは
3種目8名の選手が入賞致しました

詳細は以下となります!

基本動作の部
1〜2級の部 準優勝 中学2年生女子
3〜4級の部 第3位 中学1年生 男子
7〜8級の部 第3位 小学4年生 男子
9〜10級の部 第3位 幼稚園年中 男子

楯小太刀の部
1〜2級の部 優勝高校2年生 女子
小柄な女の子にもかかわらず、
大きな男の子達に勇猛果敢に攻め
吠えて吠えて吠えまくり
見事全日本の頂点に立ちました

団体戦・基本動作
第3位
(インストラクター22歳)
(中学2年生女子)
(高校2年生女子)

全日本での基本動作団体戦入賞は
秦野市協会初の快挙です

結果を残せた選手
後一歩届かなかった選手
自分の課題が新たに出来た選手

色々な気持ちを噛み締め
11月に行われる世界選手権へ気持ちを切り替え
精進して頂きたいですね♪

入賞した選手の皆さん
本当におめでとうございます㊗️


次回の更新は
日付の順番が違いますが…
8/26に行われたデモの更新をしたいと思います♪
COMINGSOON∩^ω^∩


拍手[2回]

PR

0 comments

Comment