忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

大会結果報告

こんにちは(*_ _)

だいぶお久しぶりの更新✏
+
遅めの結果報告
申し訳ございません(´;ω;`)

本日は2件の大会結果報告を
させて頂きます✨

まずは11/5に行われた
アジアオセアニア大会の結果報告です✏

オヤカタの部 紫電塾塾長(師範代) 第三位

基本動作3.4級の部 準優勝
基本動作3.4級の部 第三位
楯小太刀3.4級の部 準優勝
楯小太刀7〜10級の部 優勝


以上となります。
先生方選手の皆さん大健闘でした♡

惜しくも入賞には届かなかったが
ベスト8まで勝ち進んだ選手も沢山いました!
世界規模での大会でベスト8入賞など
とても素晴らしい結果を残せました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


アジアオセアニア大会の入賞者は
タウンニュース掲載+教育長訪問も
致しましたm(*_ _)m

お次は11/26に行われた
神奈川県大会の報告です✏

基本動作3.4級の部 優勝
基本動作3.4級の部 第三位
基本動作3.4級の部 敢闘賞
基本動作9.10級の部 準優勝
基本動作無段無級の部 優勝
基本動作無段無級の部 敢闘賞

小太刀8.9.10級の部 敢闘賞
小太刀有段(初段以上)の部 第三位
小太刀有段(初段以上)の部 敢闘賞
小太刀1.2.3.4級の部 第三位
小太刀無段無級の部 優勝
小太刀無段無級の部 第三位

楯長剣有段の部 敢闘賞


以上となります。

今回秦野市協会からは12名が参加し
14個の賞状、メダルを
獲得することができました!
選手の皆さん先生方大健闘

県大会でこんなにも沢山の方が入賞
とはとても素晴らしい結果になりました!
日頃のお稽古の成果が出ましたね◡̈❤︎

今年はもお大会はありませんが
年明けからまた大会が入ってくるので
今年残り少ないお稽古にみなさん
全力で取り組んでいます⚔︎

それでは次の更新は
12/19の秦野市協会2017年最後のお稽古風景を
アップいたしますので暫し
お待ち下さい

拍手[2回]

PR

0 comments

❃8/27 全日本選手権大会結果報告❃

こんにちは(*_ _)
本日は先月末に行われた
全日本選手権大会の結果報告になります∩^ω^∩

この日は天候にも恵まれ暑すぎず
試合日和でした*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

結果を画像にまとめましたので
⇣⇣⇣是非ご覧下さい⇣⇣⇣



今年は4名の選手が入賞

2連覇達成の選手や
大きな大会で初入賞の選手
惜しくも2連覇を逃したがメダルを取った選手

メダルまであと少し届かなかった選手と
秦野市協会の生徒さんがた大健闘

メダルへあと一歩届かなかった選手は
次こそ必ずと11月頭にあるアジア大会へ闘志を
燃やしています(งД)งウオー

みなさんお稽古に励んでおり
メキメキと成長中⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾Üp


アジア大会でもきっといい成績を
残してくれるのではないでしょうか!!
11月6日乞うご期待です(笑)


NEXT→更新५✍はタウンニュース取材
の様子をÜp致します(●´∀`)ノ♪

拍手[3回]

0 comments

7/17 横浜市大会結果発表

こんばんは\( *´ω`* )/

先程の更新に引き続き今回の更新は
7/17㈪に行われた横浜市大会結果発表を
したいと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

長くなりますので結果は
画像にまとめさせていただきました!
是非ご覧ください!

秦野市協会大健闘です(°ε°((⊂(`ω´∩)✨ 





決勝戦にて協会の生徒対決も
あり負けた生徒は
次回は負けないと練習にはげんでます

勝った生徒もこれからも
勝ち続けるため進んで先生方に
お稽古してもらってます(*´︶`*)


2週間後には全日本大会

秦野市協会のさらなる活躍に
期待ですね∩(*・∀・*)∩♫


NEXT→更新は強化合宿2泊3日!

拍手[2回]

0 comments

秦野市大会✼結果報告

お久しぶりです*•.❥

先日行われた(6/15)秦野市大会の
結果報告です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

今回は!
小学校低学年の部
小学校高学年・中学生の部
高校生以上の部

団体戦
女子の部
楯小太刀基本動作の部

と沢山の種目に参加いたしました♫

種目が多く名前を伏せての報告と
なってしまうので
結果は割愛させていただきます
すみません(꒦ິ⌑꒦ີ)

秦野市協会楯小太刀基本動作の部
優勝!トロフィーを取った選手のみ
発表させていただきます!

小学校5年生の男の子が見事強敵を
打ち破り優勝✨ 

今まで見たことのない位の
とびっきりの笑顔でトロフィー授与
していました〜(๑ت๑)♡

 




選手の皆さんそして審判の先生方
審判兼選手の先生方保護者の皆様
長い時間お疲れ様でした

次は横浜市大会です!
気合を引き締めお稽古奮闘中です



では結果報告は終わります!

次の更新は武道祭について!
お楽しみに〜◌ 。˚✩

拍手[2回]

0 comments

田邉杯 結果報告

お久しぶりです∩(´,,•ω•,,`)∩


3ヶ月ぶりの更新…
おまたせしました(。´•ω•)。´_ _))


それでは、日曜日に行われた
田邉杯の結果報告です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

秦野市協会からは4名出場

基本動作1〜5級の部 準優勝
楯小太刀2級以外の部 準優勝
小太刀1〜5級の部 第三位

以上となりました!
今回の大会はレベルが高くこのような成績が
残せた事を素晴らしく思います♪

これから大会シーズンに突入しますが
みなさんの更なる活躍を期待したいですね



次の更新は秦野市大会になります!

お楽しみに*。 (´。• •`) ✩彡

拍手[3回]

0 comments