忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

❃8/27 全日本選手権大会結果報告❃

こんにちは(*_ _)
本日は先月末に行われた
全日本選手権大会の結果報告になります∩^ω^∩

この日は天候にも恵まれ暑すぎず
試合日和でした*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

結果を画像にまとめましたので
⇣⇣⇣是非ご覧下さい⇣⇣⇣



今年は4名の選手が入賞

2連覇達成の選手や
大きな大会で初入賞の選手
惜しくも2連覇を逃したがメダルを取った選手

メダルまであと少し届かなかった選手と
秦野市協会の生徒さんがた大健闘

メダルへあと一歩届かなかった選手は
次こそ必ずと11月頭にあるアジア大会へ闘志を
燃やしています(งД)งウオー

みなさんお稽古に励んでおり
メキメキと成長中⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾Üp


アジア大会でもきっといい成績を
残してくれるのではないでしょうか!!
11月6日乞うご期待です(笑)


NEXT→更新५✍はタウンニュース取材
の様子をÜp致します(●´∀`)ノ♪

拍手[3回]

PR

0 comments

Comment