忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

✻今泉保育園デモ✻

こんにちは〜(*˙︶˙*)ノ"


今日は8月21日㈪に行われた
今泉保育園デモにて報告致します✐౽


今年も4歳児・5歳児のちっちゃな
剣士たちにすぽちゃんを教えてきました

みんな元気いっぱいで
休憩をとりながら1時間のすぽちゃん教室を
怪我なく無事終了することが
できました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

(写真が撮れず申し訳ございません•́ε•̀٥)

秦野市協会からは
インストラクター2名
生徒さん3名

にお手伝いしていただきました!
暑い中ご苦労様でした(*_ _)ペコリ
ありがとう御座いました(*´︶`*)♡ 


デモ・大会等イベント盛りだくさんですが
秦野市協会一丸となり更に
盛り上げていくので体験教室等開くときには
ぜひ皆さんご参加下さい<(_ _*)>

ではお次の更新は日曜日に行われた
全日本大会の結果報告になります

乞うご期待*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

拍手[3回]

PR

0 comments

Comment