忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

タウンニュース掲載◡̈❤︎

どーもこんばんは(*_ _)


大会後恒例の!!!!
タウンニュース掲載*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

今日は入賞者のインタビュー風景を
Üpしちゃいますよ〜(*'∪'*)

毎回師範代のおかげで入賞された方を
タウンニュースに掲載
して頂いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ありがとう御座います<(_ _*)>

ではでは!
前回の更新でお知らせしました入賞者4名の
⇣⇣⇣インタビュー風景です⇣⇣⇣

常連の選手は緊張もなくにこにこと
インタビューを受けていました♪

あまり経験がない生徒さんは
緊張していたのか表情が堅い…(;^△^)

それでもメダルを取れたことが
嬉しかったとインタビューに
答えていました(∩´∀`∩)

更に今回は先生も入賞したため
タウンニュースインタビューのみではなく
人物風土記にも掲載
おめでとう御座います♪


この調子で生徒+先生方で
これからも秦野市協会を盛大に盛り上げて
行きたいと思います◡̈❤︎

では最後に写真をÜpして
終わりたいと思います(σ´∀`)σ

拍手[3回]

PR

0 comments

Comment