忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

佐藤先生、走る!

青空が広がり、穏やかな風が吹くさわやかな朝。
そんな中、第11回はだの丹沢水無瀬マラソンが開催されました。
そして、そこにはウォームアップをする見慣れた姿が……。

拍手[4回]




なんと、このマラソン大会の40歳ハーフの部にインストラクターの佐藤先生が参加しました!

佐藤先生は以前からこのマラソン大会に参加しており、前回の記録更新を目指して練習!
けれども、今年は夏場から怪我続きで思うように練習ができなかったそうです。
「スタート後は思っていたよりも調子が良く、30分前半はいけるかなーなんて思いましたが、
やはり甘かったようです」 後半にはついに失速してしまいます。
しかし、それでもあきらめずに見事完走! 結果は1時間35分台でした。
悔しそうにする反面、「来年は絶対リベンジですね。自己記録を目指したいです!」
と次回に対する熱意を語ってくれました!

佐藤先生、今日は本当にお疲れ様でした! また来年も頑張ってください!
PR

0 comments