忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

第30回神奈川県選手権大会参加致しました!

5月29日(日)横須賀アリーナにて

第30回神奈川県選手権大会が行われました!

秦野市協会からは選手、審判合わせ
15名が参加致しました!

神奈川県のNo. 1を決めるこの大会で秦野市の選手が
大活躍してくれました(´-`).。oO(♪

そしてこの大会になんと特別ゲストとして
衆議院議員の小泉進次郎議員がご出席して下さり
激励のお言葉を頂きました♪


[基本動作の部]

3.4級の部 3位
5.6級の部 優勝
7.8級の部 優勝 準優勝
9.10級の部 3位

[小太刀の部]
5.6級の部 準優勝
初段以上の部 優勝

[女子の部]
有級の部 3位
[団体戦]
3位
[特別受賞]
フェアプレー賞

と沢山の選手が入賞致しました!
気迫溢れる戦いぶりに感動しました♪

負けて悔し涙を流した選手成果を上げられた選手
色々な選手がいますがこれから大会シーズンに
入っていくので今後の大会に期待です!
これからもどんどん伸びていってくれるはずです!





拍手[5回]

PR

0 comments