忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

秦野市選手権大会⚔

こんばんわ∩・ω・*) 

先日日曜日に秦野総合体育館サブアリーナにて

協会4教室による秦野選手権大会が行われました!

勝敏・紫電塾・鋭秦館・開成の教室の生徒が
参加致しました(´。・o・`)ノ♡.。


生徒達による白熱の戦いが繰り広げられました♫
兄弟対決や親友対決等見応え満載でした





身内同士での戦いとなってわ皆顔がいつも以上に
真剣( ˙-˙ )!!

負けて悔し涙を流す子供や勝って喜ぶ子供
沢山居ましたが秦野教室皆が
入賞等出来先生方は一安心

秦野教室では年齢が近い生徒が多く素晴らしい
ライバル関係が築けます(๑・`д´・๑)/

興味がある方は是非体験にお越し下さい♫


Next⇉レクリエーション詳細
でわまたお会いしましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


拍手[5回]

PR

0 comments

Comment