忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

親睦会2日目〜3日目

こんにちは♪

きつかった親睦会も無事終わりました♡
2泊3日組・1泊2日組も暑い中
大変良く頑張っていました!

ではでは!2日目3日目の様子をご覧下さい↓↓



2日目は先生も生徒もハードな
筋トレをやりました(_ _;)!
 
暑い中でのお稽古にもかかわらず
ちびっ子パワー全開!!

きついお稽古も乗り切ってくれました!

先生方も負けられないと
生徒以上に頑張りました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐


そして夕飯は
みんなが大好き焼き肉!!


焼き肉をたくさん食べた後は
みんなで花火をして楽しみました

3日目は昇級昇段審査を行いました!
 
受講された先生方や選手の皆さん
お疲れ様でした♪

暑い中でのお稽古になりましたが
大きな怪我もなく
全日本選手権に向けてとてもいい練習に 
なったのではないでしょうか! 


全日本選手権まで1ヶ月切りましたが…!
合宿でのお稽古を思い出し
全力で頑張っていきましょう!

では最後に…河口湖で発見された
愉快な河童たちで終わりたいと思います♪笑




ではでは(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡

拍手[8回]

PR

0 comments

Comment