忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

タウンニュースに掲載されました✩

こんばんは (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


今回は
【タウンニュースに掲載!!】

して頂いた事を報告させて頂きます◟̆◞̆♩*̣̥


2016年8月30日 本町小学校での
お稽古にて
タウンニュースのインタビュー取材が
行われました(*Ü*)♪


秦野協会からは7名が取材を受けました!
皆、緊張する事なく
和やかにインタビュー取材を終わらせる事が
出来ました◌ 。˚✩





インタビューではみんな口を揃えて

【世界大会では更なる上へ♡⤴︎⤴︎】



今回優勝した子達は

【世界でも優勝!!】


と、目標をたてインタビューを終了
致しました(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

皆様陰ながらご声援( 'ᴗ' )و
よろしくお願い致します○┓ペコリ



ⓝⓔⓧⓣ▷▷▷体験教室開催٩( 'ω' )و
について詳細発表◌ 。˚✩



お楽しみに~…(*´︶`*)ノ"

拍手[3回]

PR

0 comments

Comment