忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

世界大会 結果

 昨日、11月4日に、国立オリンピック記念青少年総合センターで世界選手権大会が行われました。


 秦野の選手は、安田さんが楯小太刀1~10級の部で見事準優勝しました! \(^O^)/


 秦野から代々木まで電車に乗って行ったのですが、途中で事故で電車が止まってしまい、間に合わないかもしれないとパニックに (×o×;)
 しかし、なんとか電車が動き、無事に試合に間に合いました。
 ハプニングもありましたが、おかげで選手の皆さんはあまり緊張せず戦うことができました。本当にお疲れ様でした。

拍手[3回]

PR

0 comments

Comment