忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

8/25 今泉保育園デモ→教育長表敬訪問

こんばんはヾ(o・_●・)ノ

今回は8/25に行われました
今泉保育園デモと秦野教育長表敬訪問
について報告させて頂きます♪

▼▼まずは保育園デモ▼▼

午前中から4名の生徒さんたちに
お手伝いして頂き
年少さん年長さんにスポーツチャンバラを
楽しんでいただきました!


保育園でも取り入れていただいてるだけあり
特に年長さんは中々上手な子が
ちらほらとΣ(っ゚Д゚;)っ

みんな元気よくとても盛り上がりました♪

全日本チャンピオン2人が
参加してくれたので基本動作のお手本も
やっていただき年少さん年長さん共に
大興奮でしたε٩(๑ÒωÓ๑)۶з


(今回写真を撮れなかったので様子をお伝え出来なく申し訳ございません<(_ _)>)


▼▼秦野教育長、表敬訪問▼▼

同日午後より全日本選手権大会入賞者にて
秦野教育長にご報告に伺いました♪

入賞者一人一人に
大会当時の気持ちや次の大会への
意気込みなどお話し最後に激励のお言葉を
いただきました!

最後には全員で記念写真を
撮っていただきました♪

その写真はまた後日Üpさせて頂きます!


ではでは今回はこの辺で…

次回▹▸タウンニュースに掲載!
インタビューの様子をご報告致します!



(๑ت๑)ノ"

拍手[4回]

PR

0 comments

第42回全日本選手権大会

こんばんは◡̈*✧

そしてお久しぶりの更新です…(×∀×;


本日2016/08/21
横浜文化体育館にて全日本選手権大会が
開催されました♪


秦野市協会からは選手20名審判1名
が参加致しました!

それでは‼(•'╻'• ۶)۶
気になる今回の大会結果にいきたいと
思います☺☺

~基本動作~

2段の部 3位(43人中)
3.4級の部 優勝(55人中)
5.6級の部 優勝(57人中)
9.10級の部 3位(65人中)


~打突・小太刀~

初段の部 3位(87人中)
5.6級の部 準優勝(41人中)
9.10級の部 3位(40人中)


~打突・楯小太刀~

初段以上の部 3位(57人中)
5.6級の部 3位(25人中)

以上となります◌ 。˚✩

秦野市からはメダルが9個!

とゆう素晴らしい結果を残す事が
出来ました♪


全日本選手権大会とゆう激戦区での大会で
これ程の人数が入賞でき嬉しい限りですね♪


おめでとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉


次は全日本選手権よりも更に上の
世界大会が待っています!!


皆が更に上の成績を残せるよう
お稽古頑張っていきましょう♪






では次の更新は25日のデモにて~(๑ت๑)ノ"

拍手[4回]

0 comments

親睦会2日目〜3日目

こんにちは♪

きつかった親睦会も無事終わりました♡
2泊3日組・1泊2日組も暑い中
大変良く頑張っていました!

ではでは!2日目3日目の様子をご覧下さい↓↓



2日目は先生も生徒もハードな
筋トレをやりました(_ _;)!
 
暑い中でのお稽古にもかかわらず
ちびっ子パワー全開!!

きついお稽古も乗り切ってくれました!

先生方も負けられないと
生徒以上に頑張りました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐


そして夕飯は
みんなが大好き焼き肉!!


焼き肉をたくさん食べた後は
みんなで花火をして楽しみました

3日目は昇級昇段審査を行いました!
 
受講された先生方や選手の皆さん
お疲れ様でした♪

暑い中でのお稽古になりましたが
大きな怪我もなく
全日本選手権に向けてとてもいい練習に 
なったのではないでしょうか! 


全日本選手権まで1ヶ月切りましたが…!
合宿でのお稽古を思い出し
全力で頑張っていきましょう!

では最後に…河口湖で発見された
愉快な河童たちで終わりたいと思います♪笑




ではでは(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡

拍手[8回]

0 comments

夏合宿〜1日目〜

こんばんはヾ(●´ω`●)♪


今日はみんなのお待ちかね夏合宿
1日目でした♪


天候にも恵まれ暑すぎず快適に1日目の
お稽古を終わらせる事が出来ました♡

普段のお稽古とは変わり中々ハードな
お稽古で生徒達みんなヒーヒー…(|||´Д`)=3

筋肉痛になりながらも無事1日目を乗り越え

お稽古終わり後温泉♨に入ったり

毎年恒例のしゃぶしゃぶ(・肉・)!!
毎度ボリュームのでかさにびっくり!!

お腹いっぱいになった子たちは
トランプやUNOなど皆で仲良くわいわい

とても楽しそうでした♪


2日目は1日目よりもハードなお稽古スケジュール…

気温も高いそうなので

熱中症や怪我等気を付けて頑張りましょう♪


ではまた明日(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡

拍手[4回]

0 comments

第21回横浜市スポーツチャンバラ選手権大会

こんにちは(*˙︶˙*)ノ"

先日行われました
第21回横浜市スポーツチャンバラ選手権大会の
結果報告は……

こちら⏬⏬⏬

基本動作
無級の部 優勝
7.8級の部 優勝
4~6級の部 優勝
初段以上の部 準優勝

小太刀
9.10級の部 優勝
6~8級の部 準優勝
1~5級の部 3位
初段以上の部 優勝

楯小太刀
8~10級の部 優勝
5級以上の部 3位

以上となりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

沢山の生徒達の入賞おめでとうございます♡♡

今回悔し思いをした選手達もちらほら
いましたが!!
ここで諦めず1ヶ月後の全日本選手権で
いい結果を残せる事を期待します(๑•̀o•́๑)۶ ☆


朝早くからお疲れ様でした(o´∀`o)ノ♪




金曜日からはみんなのお待ちかね

◌ 。˚✩毎年恒例夏の親睦会◌ 。˚✩

厳しい合宿を乗り越え

*•.❥*•.❥目指せ全日本チャンピオン*•.❥*•.❥


とゆーことで!
次回の更新は夏の親睦会のみんなの素顔や
練習風景をÜp致します!

お楽しみに~ヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

拍手[4回]

0 comments