忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

全国少年少女選手権大会 結果

 先週の日曜日、3月24日に静岡市の由比体育館で全国少年少女スポチャン選手権大会が行われました。


 秦野の選手は9人中3人が入賞しました。

 基本動作 3~4級の部   : 3位
        9~10級の部  : 準優勝
 楯小太刀 有級有段の部 : 3位

 年明け一発目でさらに全国大会なので、なかなか調子がでなかったりした選手が多かったようです。
 それでも秦野の選手は大健闘でした。選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

 大会会場には由比のゆるキャラ「さくらゆいちゃん」も応援に来てくれました。

  記念にパシャリ!

拍手[1回]

PR

0 comments

Comment