忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

横須賀大会 結果



 先週の日曜日の4月14日に、横須賀北体育会館にて横須賀大会が行われました。
 秦野からは子供たちだけでなく、先生も含めてほぼ全員が出場しました。

 今回の大会は個人戦に加え団体戦も行われ、小学校低学年の部、高学年の部、中学生以上の部、女子の部とそれぞれチームを作り、みんなで参加しました。なかでも中学生以上の部で出るために作った先生方のチームは強く、普段あまり見れない先生方の試合が見れて迫力満点でした。

  教室対抗団体戦 基本動作の部 : 4位
              合戦の部
              中学生以上の部 : 4位
              女子の部 : 準優勝
             


 個人戦でも秦野の選手は多くの人が入賞しました。

  基本動作 1~2級の部 : 優勝、準優勝
         3~4級の部 : 優勝
         7~8級の部 : 優勝、準優勝
         9~10級の部 : 準優勝
  小太刀   初段の部 : 優勝、3位
         1~2級の部 : 優勝、準優勝
         3~4級の部 : 3位、4位
  長剣    2段以上の部 : 4位
         初段の部 : 準優勝
  楯小太刀 1~4級の部 : 3位、4位
         5~6級の部 : 3位
  長剣両手の部 : 4位
  女子の部 異種 : 優勝、3位
 
 みんなそれぞれ練習の成果を発揮することができたと思います。お疲れ様でした。
 このあとにも様々な試合が行われるので、選手の皆さんはこれからも練習頑張ってください。

拍手[3回]

PR

0 comments

Comment