忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

神奈川県大会 結果

本日、横浜文化体育館にて第28回神奈川県スポーツ選手権大会が開催されました。
この大会が今年最後の大会となりました。秦野からも12名の選手が参加し、下記成績を取ってきました。おめでとうございます!!

・基本動作 初段の部 準優勝と3位
      3~4級の部 準優勝
      5~6級の部 3位
・小太刀  3~4級の部 準優勝
・二刀   1~2級の部 準優勝
・楯小太刀 1~4級の部 3位


今年一年の大会を振り返り、一所懸命に練習した成果が出せた人、また思うような結果が出せずに悔しい思いをした人。さまざまな思いの詰まった一年だったと思います。
春頃までしばらく大会はお休みとなりますが、その間にしっかりと練習し、力を蓄えて、良い成績が取れるようにがんばりましょう!!

拍手[2回]

PR

0 comments