忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

横浜市大会に参加しました!!

本日、横浜の平沼記念体育館で、
第20回横浜市スポーツチャンバラ選手権大会が開催されました。

普段の練習の成果を試す絶好の機会として、秦野からも多数の選手が参加して、
下記成績を収めてきました。

・基本動作 7~8級の部 優勝、3位
      4~6級の部 優勝
      初段の部  優勝
 ★秦野の選手は基本動作が強い!!
  どの大会に行っても良い成績を取ってきますね!

・小太刀 7~8級の部 優勝、敢闘賞

入賞した選手の皆さん、おめでとうございました!!
また入賞出来なかった選手の皆さん、お疲れ様でした。
次の大会に向け、また練習を頑張りましょう!!

拍手[3回]

PR

0 comments