忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

全日本選手権に参加しました!

8月30日(日)に横浜の文化体育館で、
第41回全日本選手権大会が行われました。



全国各地の猛者たちが集まるこの大会で、
秦野の選手たちも日頃の練習の成果を出そうと大健闘!
以下の成績を収めてきました。

・基本動作
  5~6級の部 3位×2 (全国大会では敢闘賞はなく、3位が二人になります)
  7~8級の部 準優勝

入賞した選手の皆さん、おめでとうございました!
入賞出来なかった選手も、お疲れ様でした。
今回の反省を踏まえて、次の大会に向けて練習頑張りましょう!

拍手[6回]

PR

0 comments