忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

スポーツレクリエーションに参加致しました!

こんばんわ
⊂ヽ( ^ω^)つ^ω^)つ
  \   /  /
  ( __フ( __フ
  (/  (/
   

2016年6月26日㈰

秦野市総合体育館メインアリーナにて

スポーツレクリエーションに

参加してきました❀(*´▽`*)


9時半~11時半の約2時間でなんと!!!

100人以上

の方に参加して頂きました_(・ω・_)⌒)_

沢山の方に楽しんで頂き大成功に終わりました!

少しでも入会者が増えると嬉しいですね♫
 ·̩   。 ☆   ゚。
                         *   。*  +   *  ・ 。☆͙
  ☆   *   *   。
    ゚・  。゚・  ☆゚ +
    ∧ー∧
   (   =)
    /⌒ヽ
   (   )
  彡※※※※ミ





暑い中体験に来てくれた方々


お手伝いして下さった選手の皆さん

そして保護者の皆様

ありがとうございました_(;ω;`」_)_


そしてお疲れ様でしたm( _ _)m♡

次回の体験は10月の武道祭になりますので
その際も是非!ご参加下さい♫

では、本日はこの辺でマタネン(●•ω•●)ノ"


次回は▷▷▷secret㊙️

どんな内容が更新されるかはお楽しみに〜!

拍手[5回]

PR

0 comments

Comment