忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

鎌倉合同稽古

こんにちは~(o´ω`o)ノ


お久しぶりの更新ですφ(ˇωˇ」∠)_



2016/07/18鎌倉武道館にて

鎌倉合同稽古が行われました!

普段相手を出来ない方々とお稽古できて
とてもお勉強になりましたね♪

秦野市協会から15人程参加致しました!



とても暑い中のお稽古でしたが
皆よく頑張っていました(੭ु´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭ु⁾⁾


全日本選手権まで1ヶ月と少し
良い経験が出来た特別お稽古になりました!



横浜市大会まで後5日
全日本選手権大会まで後33日

まだまだ暑い日が続きますが…
大会に向け日々精進し素晴らしい成績が
残せるよう頑張っていきましょう♪

ではまた来週~(*´︶`*)ノ"




拍手[5回]

PR

0 comments

Comment