忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

秦野市協会 新年会☆

こんばんわ(* . .)⁾⁾

遅くなりましたが…
1/28 カラオケMAXにて
秦野市スポーツチャンバラ協会 新年会

を行いました

都合により参加できない保護者様生徒さん方も
いらっしゃいましたが…

皆で美味しくご飯を食べながら
歌を歌ってとても盛り上がりました♬

 

写真は秦野市協会の
A級の先生方です*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

秦野市協会では忘年会や新年会など
保護者の方々や生徒方先生方の
親睦を深めるイベントを様々行ってます

みんなでわいわいとても盛り上がった
新年会になりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そして生徒方は気持ちを切り替え!!

2/9 全国幼年大会
3/19全国少年少女

にむけて只今奮闘中です*。 (´。• •`) ✩彡

いい結果が出るよう先生方も
全力で指導に励んでます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑゛

では、新年会の様子は以上にて!
次は大会前のお稽古風景をÜp
したいと思います⌒♡.。

拍手[3回]

PR

0 comments

Comment