忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

2.19 全国幼年大会結果報告

どーもこんにちは(*_ _)ペコリ


大会までにお稽古風景をÜpする
予定だったのですが…


雪❄などの影響でお稽古がお休みになったりで
写真をÜp出来なくて…

すみません(._.`)


では、早速先週の日曜日に
行われた幼年大会の結果報告へ⤵︎⤵︎

川崎にて全138名が集まった幼年大会!

(年長・年中年少)
(有級・無級)
に別れて試合をしました(●´∀`)ノ♪

秦野市協会からは1名
今和泉保育園からは5名

計6名参加致しました!

そして、年長の無級長剣フリーにて
秦野市協会の生徒が見事に入賞*。 (´。• •`) ✩彡

敢闘賞を取りました♪

やる気に満ち溢れて楽しそうに試合に
出ていました〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


この調子でどんどん成長していき更に
強くなることに期待大ですね( •ω•ฅ) .。.:*♡

次はU-18の全国少年少女!!
秦野市協会から9名がEntry!
試合に向けて選手一同やる気に満ち溢れて
います

是非頑張っていただきましょ〜〜(๑و•̀Δ•́)و


ではでは報告は以上となりますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
次の報告は来週の火曜日!
タウンニュースの取材について報告致します!







拍手[4回]

PR

0 comments

Comment