忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

タウンニュース・全国少年少女大会結果報告

お久しぶりの更新です*✩

更新空いてしまい申し訳ないです…┏○

ざっとですが…
更新していきたいと思います♪

まずはタウンニュース掲載にて!

全国幼稚園大会で入賞した生徒さんが 
タウンニュースにてかっこいいポーズで
掲載して頂きました


続きまして全国少年少女大会結果報告

03.19 静岡由比にて!!

少年少女大会が行われました!
秦野市協会からは5名が入賞しました!

基本動作1〜2級の部 3位
基本動作初段以上の部 3位
基本動作7〜8級の部 準優勝
小太刀2〜4級の部 3位
楯小太刀 9〜10級の部 3位
フェアプレー賞

と好成績を残せました

悔し涙流した生徒も沢山居ましたが
上には上がいる

ならば自分達が更に上にいけばいいと
みんなお稽古に励んでいます

しばらくは大会等ありませんが
昇級昇段にて新しき得物や段級をあげるべく
お稽古に参加しています!

6月には武道祭がありますので是非
足を運んでみてください!

詳細はまた後日更新します!
ではまた!

拍手[4回]

PR

0 comments

Comment