忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

❃8/27 全日本選手権大会結果報告❃

こんにちは(*_ _)
本日は先月末に行われた
全日本選手権大会の結果報告になります∩^ω^∩

この日は天候にも恵まれ暑すぎず
試合日和でした*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

結果を画像にまとめましたので
⇣⇣⇣是非ご覧下さい⇣⇣⇣



今年は4名の選手が入賞

2連覇達成の選手や
大きな大会で初入賞の選手
惜しくも2連覇を逃したがメダルを取った選手

メダルまであと少し届かなかった選手と
秦野市協会の生徒さんがた大健闘

メダルへあと一歩届かなかった選手は
次こそ必ずと11月頭にあるアジア大会へ闘志を
燃やしています(งД)งウオー

みなさんお稽古に励んでおり
メキメキと成長中⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾Üp


アジア大会でもきっといい成績を
残してくれるのではないでしょうか!!
11月6日乞うご期待です(笑)


NEXT→更新५✍はタウンニュース取材
の様子をÜp致します(●´∀`)ノ♪

拍手[3回]

PR

0 comments

✻今泉保育園デモ✻

こんにちは〜(*˙︶˙*)ノ"


今日は8月21日㈪に行われた
今泉保育園デモにて報告致します✐౽


今年も4歳児・5歳児のちっちゃな
剣士たちにすぽちゃんを教えてきました

みんな元気いっぱいで
休憩をとりながら1時間のすぽちゃん教室を
怪我なく無事終了することが
できました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

(写真が撮れず申し訳ございません•́ε•̀٥)

秦野市協会からは
インストラクター2名
生徒さん3名

にお手伝いしていただきました!
暑い中ご苦労様でした(*_ _)ペコリ
ありがとう御座いました(*´︶`*)♡ 


デモ・大会等イベント盛りだくさんですが
秦野市協会一丸となり更に
盛り上げていくので体験教室等開くときには
ぜひ皆さんご参加下さい<(_ _*)>

ではお次の更新は日曜日に行われた
全日本大会の結果報告になります

乞うご期待*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

拍手[3回]

0 comments

2017年夏合宿 2泊3日

こんばんは(*_ _)ペコリ

本日LAST更新✏⏰です(`・ω・´)


2017年7/28〜30
㈮㈯㈰

で行われた毎年恒例

\夏 強化合宿/

今回の合宿は天候にも恵まれ(?)

暑すぎずお稽古しやすいお天気で☀
全日本選手権にむけての
激しいお稽古を無事終了致しました!

今回お稽古に夢中になりすぎて
写真が全く撮れませんでした…

申し訳ございません(´;ω;`)


夜は悪天候☔になってしまい…
毎年恒例2日目の夜の
花火大会・:*:✿は中止…☔

ご飯は1日目▷▷しゃぶしゃぶ
2日目 夕食▷▷鶏鍋(初)

焼肉ではなく今回はお鍋でした




ではNEXT→更新は
8/21 今泉保育園デモにて更新します!

しばしお待ちを(*´∨`*)ノ"

拍手[3回]

0 comments

7/17 横浜市大会結果発表

こんばんは\( *´ω`* )/

先程の更新に引き続き今回の更新は
7/17㈪に行われた横浜市大会結果発表を
したいと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

長くなりますので結果は
画像にまとめさせていただきました!
是非ご覧ください!

秦野市協会大健闘です(°ε°((⊂(`ω´∩)✨ 





決勝戦にて協会の生徒対決も
あり負けた生徒は
次回は負けないと練習にはげんでます

勝った生徒もこれからも
勝ち続けるため進んで先生方に
お稽古してもらってます(*´︶`*)


2週間後には全日本大会

秦野市協会のさらなる活躍に
期待ですね∩(*・∀・*)∩♫


NEXT→更新は強化合宿2泊3日!

拍手[2回]

0 comments

色々まとめて報告౽✍

こんばんは(*_ _)ペコリ


とってもとってもお久しぶりで
申し訳ございません(´;ω;`)


ここ最近の秦野市協会で行われた
イベント等まとめて
報告させていただきますฅ(º ロ º ฅ)


まずは6/25に行われた
\毎年恒例イベント武道祭/

今回も200人超えの来場者(*ノ´∀`*)ノ♡
沢山の人に体験して頂けて
とっても感激です◌ 。˚✩
お手伝いしていただいた生徒さん
保護者の皆様ありがとう御座います\(◡̈)/♥︎




続きまして▸7/8に行われた
曲松児童センターデモにて!



こちらのでもでは
小さい子〜大人まで体験していただきました

みんな元気よく楽しそうに
体験していただき怪我もなく無事デモ終了
する事が出来ました♫

暑い中お手伝いしていただいた
生徒さんありがとう御座います\(◡̈)/♥︎


次の更新は横浜市大会の
結果報告→夏強化合宿について
報告します๑´ ³`)ノ

拍手[1回]

0 comments