忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

親睦会2日目〜3日目

こんにちは♪

きつかった親睦会も無事終わりました♡
2泊3日組・1泊2日組も暑い中
大変良く頑張っていました!

ではでは!2日目3日目の様子をご覧下さい↓↓



2日目は先生も生徒もハードな
筋トレをやりました(_ _;)!
 
暑い中でのお稽古にもかかわらず
ちびっ子パワー全開!!

きついお稽古も乗り切ってくれました!

先生方も負けられないと
生徒以上に頑張りました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐


そして夕飯は
みんなが大好き焼き肉!!


焼き肉をたくさん食べた後は
みんなで花火をして楽しみました

3日目は昇級昇段審査を行いました!
 
受講された先生方や選手の皆さん
お疲れ様でした♪

暑い中でのお稽古になりましたが
大きな怪我もなく
全日本選手権に向けてとてもいい練習に 
なったのではないでしょうか! 


全日本選手権まで1ヶ月切りましたが…!
合宿でのお稽古を思い出し
全力で頑張っていきましょう!

では最後に…河口湖で発見された
愉快な河童たちで終わりたいと思います♪笑




ではでは(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡

拍手[8回]

PR

0 comments

夏合宿〜1日目〜

こんばんはヾ(●´ω`●)♪


今日はみんなのお待ちかね夏合宿
1日目でした♪


天候にも恵まれ暑すぎず快適に1日目の
お稽古を終わらせる事が出来ました♡

普段のお稽古とは変わり中々ハードな
お稽古で生徒達みんなヒーヒー…(|||´Д`)=3

筋肉痛になりながらも無事1日目を乗り越え

お稽古終わり後温泉♨に入ったり

毎年恒例のしゃぶしゃぶ(・肉・)!!
毎度ボリュームのでかさにびっくり!!

お腹いっぱいになった子たちは
トランプやUNOなど皆で仲良くわいわい

とても楽しそうでした♪


2日目は1日目よりもハードなお稽古スケジュール…

気温も高いそうなので

熱中症や怪我等気を付けて頑張りましょう♪


ではまた明日(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡

拍手[4回]

0 comments

鎌倉合同稽古

こんにちは~(o´ω`o)ノ


お久しぶりの更新ですφ(ˇωˇ」∠)_



2016/07/18鎌倉武道館にて

鎌倉合同稽古が行われました!

普段相手を出来ない方々とお稽古できて
とてもお勉強になりましたね♪

秦野市協会から15人程参加致しました!



とても暑い中のお稽古でしたが
皆よく頑張っていました(੭ु´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭ु⁾⁾


全日本選手権まで1ヶ月と少し
良い経験が出来た特別お稽古になりました!



横浜市大会まで後5日
全日本選手権大会まで後33日

まだまだ暑い日が続きますが…
大会に向け日々精進し素晴らしい成績が
残せるよう頑張っていきましょう♪

ではまた来週~(*´︶`*)ノ"




拍手[5回]

0 comments

スポーツレクリエーションに参加致しました!

こんばんわ
⊂ヽ( ^ω^)つ^ω^)つ
  \   /  /
  ( __フ( __フ
  (/  (/
   

2016年6月26日㈰

秦野市総合体育館メインアリーナにて

スポーツレクリエーションに

参加してきました❀(*´▽`*)


9時半~11時半の約2時間でなんと!!!

100人以上

の方に参加して頂きました_(・ω・_)⌒)_

沢山の方に楽しんで頂き大成功に終わりました!

少しでも入会者が増えると嬉しいですね♫
 ·̩   。 ☆   ゚。
                         *   。*  +   *  ・ 。☆͙
  ☆   *   *   。
    ゚・  。゚・  ☆゚ +
    ∧ー∧
   (   =)
    /⌒ヽ
   (   )
  彡※※※※ミ





暑い中体験に来てくれた方々


お手伝いして下さった選手の皆さん

そして保護者の皆様

ありがとうございました_(;ω;`」_)_


そしてお疲れ様でしたm( _ _)m♡

次回の体験は10月の武道祭になりますので
その際も是非!ご参加下さい♫

では、本日はこの辺でマタネン(●•ω•●)ノ"


次回は▷▷▷secret㊙️

どんな内容が更新されるかはお楽しみに〜!

拍手[5回]

0 comments

あっぱれ神奈川大行進

こんにちはϵ( 'Θ' )϶

今日のお知らせは………


秦野スポーツチャンバラ協会がTVにて
紹介されました(´-`).。oO(

あっぱれ神奈川大行進とゆう
TVKの番組です♪

デビット伊東さんや
アナウンサーの久本真菜さんに
来ていただきました!

スポーツチャンバラを体験して頂いたり
写真等撮っていただきました


ちびっ子たちは緊張どころかわいわい
きゃーきゃーと盛り上がってました♪

ちびっ子メンタル恐るべし!!笑

明日は秦野市選手権大会です(´-`).。oO(

大会報告等待ち下さい

ではではまた明日( *`ω´)

拍手[6回]

0 comments